ドラマティックゲーム
現在はイースオンラインのプレイ日記、ちょこっと日々の活動を書いてたりします。
弾幕みてみる?
こんにちは、いづきです。
先日に話をしたヴァルキリースカイのレベル30代付近のボスの弾幕を紹介してみたいと思います。

100313-183949.jpg 100313-184022.jpg 100313-184031.jpg
100313-184034.jpg
ステージはバーストアビスのST5なんですけど、ここのセルハの弾幕がいやらしくて召喚だと抜けれる気がしませんorz

道中の攻撃も熾烈を極めて凄いものがあります。
盾をしてくれるファイター系がいれば抜けれる事もあるのですが、クエストが何個かあるのでそれをするために来る事になるんですが、(゚Д゚)!!・・・・ちょっと凄い弾幕ですな。っと

レベル上げついでに来るといいかも知れません。
では、本日はこれにて、ゴハンらしいです。
ノシ

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

久しぶりのイベント
こんばんは、いづきです。
久しぶりにイベントがあったので行って来ました。

久しぶりのイベントだし、ライト?な自分には結構面白かったです。
走りまくってただけですけどね(  ̄◇ ̄)y―~

土日とかに開催されたら、もうちょっと社会人も参加できたかもですね。
ワシはSS撮れたので、走りまくっだたげですが楽しかったです。
情報を共有しつつ走りまくるのもいいものです。
2010-02-26(19-26-03).jpg
2010-02-26(19-30-14).jpg


ちなみに下のSSは新しくできたゲートキーパーです。
フィエラ北部なんですけど、もうちょっと場所変えれないのかなーとか思ったり。
2010-02-26(19-31-36).jpg

最後に、サイトの方に聖地クエストをアップしました。
情報を提供してくれた方々に感謝します。_(_^_)_

では、本日はここまでで ノシシ

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

ヴァルキリーがしっくり来るワナ
こんにちは、いつぎです。
ヴァルキリースカイに結構はまってたりします。

あっイースは引退するわけではありません。ちょっとした浮気かなって所です。

弾幕系というのでどれほどか、SS撮ったのでごらんあれ  ナノデスヨ
100221-031302.jpg 100221-031300.jpg 100221-021209.jpg
100221-021157.jpg
これはレベル15当たりなので序の口級なのです。
今、レベル25になったので、そのSSを今度でも撮って貼り付けようと思います。

くくくっ(  ̄◇ ̄)y―~しにまくってますけど、STGは楽しいです。

では ノシ

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

ヴァルキリースカイ
こんばんは、いづきです。
ここ数日、ちょっと浮気してヴァルキリースカイをしてました。

レベル10までは、スタミナが減らないのでそのままプレイできるのがいけなかったようですorz

*スタミナとは
プレイするのに必要なパラメーターでこれが無くなるとSTGモードにいけなくなります。
回復方法はいくつかあるので、廃プレイな人は平気でしょう。(ホホホ

STGはサラマンダーとか余裕でクリアしてた腕があったので  ククク(゚Д゚)!!ワシのタメにツクッタカ(ソンナコターナイ
と思ってワクワクしながらやってました。

意外とハマルかもしれません。
100218-164401.jpg
名前バレバレですが、おいておきますね(゚Д゚)!!ほほ

では、本日はここまで ノシ

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

アルベイン寺院様子見
こんにちは、色々と用事をすまして、メンテ明け待ちのいづきです。

先日、アルベイン寺院に様子見行きました。
という事は、75ナッタトイウコトデスネ オメデトウございます(ぉ

下の画像がアルベイン寺院の入ったところです。
2010-02-07(21-18-19).jpg 2010-02-07(21-18-09).jpg

入ってすぐは安全地帯です。
この先のゲートに入るとすぐにmobがいて危険な状態です。

はい、もちろん真っ赤でした。

で、、、中はアンデッドばかりだろーなーと思ったら、あれ。。みた事があるMobの形が・・・

ツカイマワシカヨ と思いました。

次回はそこらの画像でもあげてみようかとー

では、本日はここまで ノシ

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

