FC2ブログ
ドラマティックゲーム
現在はイースオンラインのプレイ日記、ちょこっと日々の活動を書いてたりします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イースオンライン、ちょこっとアップデート
本日にちょこっとアップデートがあります。
・アップデート作業
 └ マイレージクエストの追加(29種類) 
 └ 一部アイテムのNPC売却額の調整
 └ 一部モンスターのドロップ金額の調整
 └ 下記ボス級モンスターの再出現時間の変更(1時間に変更)
  (狂乱者ヘルビー/ヴァイガー戦神ウルクラン/ラデルヒーローゲルデル
   /シルバーマインドラゴニュートウォーリアー/カーリエルロス/トアビス)

上記の内容なのですが、どうもピントがずれてるのは仕様なのでしょうか・・・

マイレージクエストの追加(29種類)は微妙です。レイドボスを倒してもらえると予想してるのですけど、無いよりはマシという事でしょうか。
わしはレイドはたまにするだけですし、さほどは興味ない内容なんですが、これでレイドで諍いとかあれば嫌ですねー、な感じです。
レイドのスタンスとして、わしはレイドは取り合いだと思っています。先制攻撃したほうに権利ありなスタンスです。後は倒せる戦力が揃っているとかでしょうか。こちらは倒せる戦力で来てるのに相手の方が募集してますからこちらに権利がありますとかいうのは無視しちゃいます。タブン
1、先に先制攻撃した。
2、倒せる戦力が揃っている。
まとめるとこんな感じかな、わしのスタンスとしてです。諍いは嫌なので譲ったり一緒にしたりが基本ですけど。

話が横にずれた気が・・・

一部アイテムのNPC売却額の調整、一部モンスターのドロップ金額の調整はアップデートみなければ分かりませんけど下方修正なのかなーと思ってます。
この件についてはちょっと検証してみてから判断します。

下記ボス級モンスターの再出現時間の変更(1時間に変更)
  (狂乱者ヘルビー/ヴァイガー戦神ウルクラン/ラデルヒーローゲルデル
   /シルバーマインドラゴニュートウォーリアー/カーリエルロス/トアビス)

上記のアップデートは下方修正ですね。明らかに・・・
今更時間変更する必要があるのかと疑問です。このモンスター達でサブを育成してる人もいますし、何よりも楽ですから・・ ただ、問題としてはクエストしたい人が出来ない事があるということです。
時間変更よりは、経験地を減らしてクエスト専用にしたら良いのにと思ったりします。クエスト達成で経験地増やせばチャラですしね。
あっ狂乱者ヘルビー/ヴァイガー戦神ウルクラン/ラデルヒーローゲルデルの事です。

シルバーマインドラゴニュートウォーリアー/カーリエルロス/トアビスとかは別にいいんですけど、スキルカードとか装備とかのドロップ率は上げてほしいですね。特にスキルードとかどないせーと、、、
アップデートの前日に今育成中のインクのスキルカードを必死で取りにいきました。カーリエルロスなんですけどインクのスキルカードが2つもドロップするんですよね。
こういう所も良く考えてアップデートはしてほしいと思います。
クレリアで買えれば問題なしなのですけどねー。

ではっアップ前の更新はここまでで、アップ後にまた書きます。
ノシ



テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。