FC2ブログ
ドラマティックゲーム
現在はイースオンラインのプレイ日記、ちょこっと日々の活動を書いてたりします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イースオンライン古代シーマの鼓動
やっと、アップデートらしいアップが来たという感じです。
が・・・・これ何?という点をあげていこうかなっと思います。

今回導入する予定の機能を一部だけ紹介いたします。

という事らしいですのでそろそろ堪忍袋の緒がきれそーなワシではありますが、あえて甘口にしていこうと思います。

1)新インスタンスダンジョン「大地の塔」・「力の塔」
何階層にも渡り強力なモンスターが守護する塔をパーティーメンバーと共に攻略するインスタントダンジョンです。ここでしか手に入らない素材を集めることで、1)新インスタンスダンジョン「大地の塔」・「力の塔」
何階層にも渡り強力なモンスターが守護する塔をパーティーメンバーと共に攻略するインスタントダンジョンです。ここでしか手に入らない素材を集めることで、新規強化システムによってレアリティの高い武器や防具を制作する事が出来ます。

これは嬉しいアップです。攻略のしがいがあるインスタントダンジョンを希望していたのでちょっと期待があります。
ただ・・・「ここでしか手に入らない素材を集めることで、新規強化システムによってレアリティの高い武器や防具を制作」
これは。。。もっとお金だしてね(ハート)って事ですか(゚Д゚)!!ムリとイッテオキマス。

2)神々の住まう孤島 シーマ島
その昔、神々が住んでいたとされる孤島です。神々の時代から伝承されている秘儀の数々が、この島に眠ると入れます。イースの世界のどこかに隠されている次元の魔境だけが、この地に通じると伝承されています。

これは有翼人とかでるんですか。。。でませんよね(  ̄◇ ̄)y―~期待は薄すぎます。
だいたい、画像的にイースっぽいボスとかモンスターいないような気がします。ファルコムの特徴的な画像を頼みたいものですね。ムリデショウガ

「神々の秘儀」って生産ですか、もしかして・・・どうせアイテム集めてシーマ島でNPCに素材渡して作るという陳腐な図式が頭をヨギリマシタ。
予想がハズレルコトヲキタイシマス。エエ

と、まー、こんなもんでしょうか。
あっと、インターフェースの変更もあるようですけど、クリックじゃなくてコントローラー使えるようにシテクダサイ。技術が稚拙で無理なのか、する気がないのか、はたしてドチラデショウネ
ちょっと、ここで文句を(すいません)
コントローラー使えるのは当たり前だよ(゚Д゚)!!国産の大手はコントローラが使えるのは当たり前な感じでちゃんと対応してるよ。日本の道理のわからん韓国人に作らせるからこうなるんだ。

おっと言い過ぎました・・・・

アップデートの発表段階の項目を見るとだいたい満足はできますけど、内容が終わってたら容赦しませんよ。。なわしです。
あと1つ残念なのは過去のイース関連のクエストとかがないのでしょうかね。
世界観を出すにはもってこいだと思うのですが、まー・・・・なんというか・・・このクライアントでは無理なのでしょうか、技術がちせ(ry おっとと言い過ぎるとこでした。

とりあえず・・・(゚Д゚)!!運営の中の人はイース1からプレイしてこい(してる人もいるかもですが)興味ないなら、他のMMOに人事異動してくれ。というのがホンネデスヨ。

特徴がないMMOに終わるかどうかは運営よりファルコム次第と思いますけど、ファルコムの中の人はイースやらドラスレが好きな人がいて良いものを作ってくれるかなーと期待して批評終わりです。

批評とかえらそうですいません_(_^_)_

ではノシ

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。