FC2ブログ
ドラマティックゲーム
現在はイースオンラインのプレイ日記、ちょこっと日々の活動を書いてたりします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レベル上げ。
ついっ先日なのですが、連合でレベル上げしてたりします。
場所はカーニア山のカーマイルとカーマイルダークなのですが、結構ウマウマと経験地稼いでたりするのです。
YSan7.jpg
場所は塔と思われる前なのです。
最初は何度か壊滅してたりしましたけど、慣れると上手くいくようになって経験地12万ほどをウマウマしました。
壊滅する場合は、やっぱり後衛さんが死んでしまうという事で、アタッカーと盾は左右へ移動してカーマイルの向きを変える事にしました。
事故防止の為にですが、これで結構安定したというのはあります。
ただ、50代だとアタッカーでも逝ってしまいますし、ある程度の強化防具と武器は必要でしょうと思われます。

編成でよほどの火力がいるとかで無い限りネクロは必須と思われます。いないと効率も出ませんので、それならソロの方が良いという事になります。

釣りが結構大変でした。慣れるまではですが(  ̄◇ ̄)y―~
ワシがしてた釣りの仕方を1つ( ̄┐ ̄)b
感知範囲はカーマイルダークの方が広い。よってカーマイルダークは絡まれ釣りをします。カーマイルはアーチャー系でしたら射程範囲内で感知されないので弓を一発撃って釣ります。もちろん絡まれ釣りでもいいです。b

効率を上げるなら複数釣りをします。((  ̄◇ ̄)y―~逝く保証はできますが逝かない保証はできません。)
まず、2~3程を一気に釣ります。
2~3を釣って、PTの方へ持っていくのですが、この時に後衛の方には持っていかないようにします。
後、釣り約にヒールしない事です。ヒールするとmobが後衛にはしりますので(  ̄◇ ̄)y―~アー セツメイツカレテキタス
で、釣ったカーマイル達の料理の仕方なのですが意外と簡単です。
盾が1匹をタゲして引っ張る。
他のは釣り役がマラソンして引っぱる。
カーマイル君達は足が遅いので十分引き連れまわせますので余裕です。
決して、釣り役の人にヒールしない。釣り約が引っ張ってるモンスターにヘイトをかけないが絶対条件です。
PTで徹底してないと壊滅の恐れもあります。
又、タゲリーダーはメイン盾にあわせてください。

以上で簡単に複数をキープしつつ高速で狩ることができます。
ただ、火力はある一定を超えてないと釣り役がきついですね。交代で出来るのがベストFF出身者ならキープ狩りとか体験あるのでなんとなく分かると思います。

(  ̄◇ ̄)y―~では、本日はこれで ノシシ

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dramaticgame.blog20.fc2.com/tb.php/43-667a205d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。