FC2ブログ
ドラマティックゲーム
現在はイースオンラインのプレイ日記、ちょこっと日々の活動を書いてたりします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フルアナムシリーズ
こんばんは、いづきです。
先日、フルアナムライト装備がそろったのでパチリと一枚とらせてもらいました。
YSon10.jpg
YSon11.jpg
もふっとしてていい感じです。

尻尾が生えてるのはマニア垂涎でしょうか(ぇ

L服と腰の部分はジゲルの巣でとれるのですが、ドロップは最悪でした。
リリアとレアつけてなんとかイベント中に取れたのは運が良かったと思います。

もう一度といわれたらゲーっと言いますね(; ̄◇ ̄)y―~

エレプロ用の34片手斧もゲットしたのですが、10日かかりましたorz リリアありで・・・

そうそう、イースオンラインの最も良いところは、全体的に社会人で勤め人が多いせいか、雰囲気が他のmmoと比べるとまったりしてる感じです。
ただし、運営と開発は詐欺です(笑
理由は簡単、アップしてパッケージとかレジストコードとか買ってるのに肝心要の塔とかのラグ、フェルガナ鯖のラグとか放置したままで近況説明なし(ちょっとありましたけどかなり遅れてました)
買った人に謝罪と弁償をヨウキュウシマス。といった感じで自分がやったmmoでは最悪クラスです。
運営がわもいろいろと都合とかあるでしょうけど、サービス受ける側としてはそんなの関係ないんですよね。
快適にサービスを受けれるのは当たり前なんです。
最も、mmoをサービス業と思ってないかもしれませんけどね(笑
BOT駆逐とかの対応は遅れたけど、ほぼいなくなって良かったんだけどなー、非常に残念!

もちょっと良いところとか言うと、初期のレベル上げが楽になりました。
クエストも初期資金をためるには丁度よいのも出ましたし、6Rank武器も強化できるようになりました。
レベルが上がるたびに何かくれるというシステムもいいですね。(Lv20までかな・
スネイプというモンスターが実装されましたけど、強いのですが倒すと経験地を多くもらえるのは非常に良いかと、オーラ不足しますけどー。ささっと上げたい人にはいい感じです。

こんなものかな、後はやっぱり背景ストーリーとかをつながるようにドラマ的にちりばめていけばいいかなーと思うのですけどね。ムリカモシレマセン、ダッテシーマ島の説明的な事だってゲーム内で言わないんですよ。
そこらはオフゲーと一緒のはずなんですが。。まーいいや

そういうことで次回はフルアナムミドルシリーズ(゚Д゚)!!ヨコクハハズレマス!!

ノシシ

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dramaticgame.blog20.fc2.com/tb.php/46-5245d9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。