FC2ブログ
ドラマティックゲーム
現在はイースオンラインのプレイ日記、ちょこっと日々の活動を書いてたりします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ファルコム-イースオリジン
イース・オリジン公式パーフェクトガイドイース・オリジン公式パーフェクトガイド
(2007/02)
不明

商品詳細を見る
さてっとも続いてイースオリジンのユーゴ。ファクトについてかな。
あっその前に1つ断りいれときます。めんどいのでいつもの口調?で書きます。気に障ったらすいません。読み飛ばしちゃってください。(  ̄◇ ̄)y―~すぱぁ~

ユーゴについては記憶が薄すぎて、まさしく脳の中を全開で走り回っても情報が出てこないという罠に陥りました。プレイしたのは結構前でしたし、仕方ないですから資料をごそごそと集めて書いてみるかなっと思ってます。

攻撃方法はユニカと違って遠距離のみですが、っとちなみにユニカは近距離メインです。遠距離攻撃もあって使いやすいしスカートはいて斧とか振り回すのは豪快です。
っと、話ずれた(・・;;

ユーゴの遠距離攻撃は非常に便利で使いやすかったですが、反面近距離になると苦労したのを覚えています。どちらかというと防御も薄めなのでレベルは上げるだけあげて挑むといいでしょうね。

泣き所はたしか。。一箇所だけあったと思います。それはやってからのお楽しみという事で。。ほっほっほ

攻略サイトはこちら→銀の意思
ユニカとユーゴをクリアした後に、鉤爪の男をプレイできるようになるんだけど、そこで全ての謎が解けるようになってます。こいつは超近距離系だけど攻撃力が強いので雑魚相手にはさほど苦労はしないと思いますね。最初にこいつを使った時は「反則きゃっこれは」と思ってしまったものですな。
この最後のストーリーは最後は大泣き決定です。まー、やってみてください(笑
わしも今からやり直してみようかと思ってます。そだ、これが初めての人はイース1・2をやることをお勧めします。
フェルガナの誓いとかも女神関連ですから、それもやってみても良いかもしれませんね。

ではプレイした方がおお泣きすることを願って グッドラック

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dramaticgame.blog20.fc2.com/tb.php/6-985f8479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。